fc2ブログ

合気道高城・わんぱく道場日誌

合気道高城道場と合気道わんぱく道場の稽古日誌です。支部道場の稽古日誌は支部道場のページにあります。

6月15日(金) 合気道神武練成塾仙台南道場で稽古

指導:白川勝敏師範
6月15日12
*明日の祝賀会の準備があるため、泉道場での稽古を指導されることになった白川先生のご指導を受けられることになりました。太子堂の駅から道場まで、連れて行ってもらいました。昨年9月以来です。稽古内容は、いろいろな転換の形から行われました。数年前の小林道場合宿や五十嵐道場合宿で教えてもらった内容に近かったので、稽古は分かりやすく、私は久しぶりにたくさん汗をかく稽古ができました。とても嬉しかったです。白川先生、ありがとうございました。
集中した稽古でしたが、少し早めに終了し、明日の準備のため、道場だけでなく、建物内をきれいに掃除しました。その後、道場生の方々は先生とともに、明日の記念式典のリハーサルを行なっていました。
夕食は、ひたちなかの石田祥子さんと二人で牛タンを食べに行きました。仙台に来てもなかなか牛タンを食べるチャンスがなかったので、二人で美味しくいただくことができて嬉しかったです。
この日は、道場に泊めさせていただきましたが、夜行バスではほとんど眠れなかったため、早めに休み、ぐっすり寝ました。ありがとうございました。
スポンサーサイト



  1. 2012/06/18(月) 07:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1packeiko.blog17.fc2.com/tb.php/451-ec8c0f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)