fc2ブログ

合気道高城・わんぱく道場日誌

合気道高城道場と合気道わんぱく道場の稽古日誌です。支部道場の稽古日誌は支部道場のページにあります。

2011相模女子大合気道部学祭演武参加

日時:11月3日(木・祝) 午前11時30分~ 午後1時45分~
場所:相模女子大学構内(7号館)
*発足以来毎年行っている合気道部の演武です。私は師範として今年も参加することができました。今年は、さほど宣伝しなかった割に、高城道場からもすすんで参加してくれる方が多かったです。今年は1年生部員が3名でがんばっています。全員で協力して工夫して演武していました。今回は卒業生もそろって見学及び参加して、盛り上がっていました。
 第一部は、通常の演武の形で、最後に師範演武を行いました。昼食をはさみ、午後の第二部にも参加しました。午後は通常演武の最後に、「寸劇」形式の演武が行われました。そこに、今回は高城道場の男性陣と昨年も見に来てくれた高橋さんが暴漢役として、飛び入り参加しました。これは動画もありますので、ぜひ、ご覧ください。
現役部員の演武
相模女子大学祭演武2011?
寸劇演武
相模女子大学祭寸劇11
師範演武
相模女子大学祭師範演武11
集合写真
相模女子大学祭演武11集合

*演武に参加してくださった皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト



  1. 2011/11/06(日) 03:17:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1packeiko.blog17.fc2.com/tb.php/377-4a614f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)