fc2ブログ

合気道高城・わんぱく道場日誌

合気道高城道場と合気道わんぱく道場の稽古日誌です。支部道場の稽古日誌は支部道場のページにあります。

合気道五十嵐道場新年会 1月18日(日)

橋本道場で行われた合気道五十嵐道場の新年会に参加してきました。
先日、合気会本部の鏡開きで昇段の発表を受けましたが、証状はいただいていませんでした。
本日、五十嵐道場の新年会にて、五十嵐先生からいただくことができました。本当に、有難いことです。五十嵐先生、ありがとうございました。
新年会には、五十嵐道場の方々はもちろん、札幌からいらした札幌合気道会会長の藤井師範をはじめ、スウェーデンからこられた会員の皆様など多くの方が参加し、にぎやかでした。毎年、恒例ですが、年頭のご挨拶として、参加された皆様全員が一人一人今年にかける思いを発表しました。私は、合気道の和が大切だと思い、言葉にしました。
今年もよろしくお願いいたします。
五十嵐道場新年会09
スポンサーサイト



  1. 2009/01/19(月) 01:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1packeiko.blog17.fc2.com/tb.php/19-3f02449e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)